2016年04月05日

ラーメンよりスゲェ!鳴門金時パワー

鳴門金時


菓子パン界ではなにげにスゴくないっすか、鳴門金時パワー。新製品はもちろん定番の商品で鳴門金時味バージョンを期間限定でぶっ込んでくるし。そんなこんなで、さつまいも好きには(僕じゃないっす)鳴門の渦潮のごとく目移りぐるぐるの品揃えじゃないっすかぁ。そんなわけで、鳴門金時バージョンの菓子パンの中でも最強っていったいなんなんでしょうね。




CROPPED HEADS金太郎ロンTee




CUNE.なると&ローゼスTシャツ







同じカテゴリー(質問箱)の記事画像
中はぐちゃぐちゃらしい。
なんでギルド?
おんなじなん?
誰?
熊野の悲劇
いつのまにゴシック
同じカテゴリー(質問箱)の記事
 弱者にするか強者にするか。 (2016-12-11 17:47)
 レクサスは何処へ (2016-12-04 09:54)
 削除 (2016-10-07 17:29)
 中はぐちゃぐちゃらしい。 (2016-07-17 15:25)
 書き順 (2016-06-28 15:50)
 検死官は何処へ (2016-06-27 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。