2016年03月28日

ライターと仏壇

ライター


子どもによる火災トラブルを懸念して、ライターのレバーを重くした結果、非力なお年寄りがライターをつけられなくなるという問題が発生していることはあまり取り上げられていない。が、一人暮らしで毎日、朝夕、お仏壇にロウソクとお線香を欠かさないというお年寄りは多くて、スイッチが押せないライターの代わりにマッチにした結果、誤って落としたりしてボヤや火災になるという危険が以前より増えているとも推測され、そんな小さなこととは言え、こんな上っ面なことが日々の生活をさらにややこしくする根源だったりもするもんだと思う今日この頃なのです。




リモコン式安心LEDローソク1対 蒔絵桜 あんしんLEDろーそく




電子線香 サンやすらぎ









Posted by らぼまる at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。