2016年03月27日

時をかける少女(実写ver)




原田知世さんの角川大林映画にオマージュささげまくりの作品でしたのだった。ま、拓郎ファンとしては名曲「春だったね」が絡んでることで監督はええ人や〜と、もうすべて良しなんすけど(笑)ま、それもこれもあれも含めてご都合主義のチカラ技ドラマチック展開ではありましたけど(笑)いきものがかりが歌うテーマソングは元気がよすぎて、ボクはちょっと切なさが漂う原田知世バージョンのほうが好きです♪あと、それはないな〜と思ったのはケンソゴルが未来でタブレット端末みたいなのを持ってるシーン。2600年を過ぎてもまだそんなん持ってるんかぃ!と思わず突っ込んでしまいました(笑)(111025)




仏陀のお香たてセット




元気です。 [完全限定生産] / よしだたくろう







Posted by らぼまる at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。