2016年03月22日

いつのまにゴシック

なとり


相撲はもちろん野球も果てはオリンピックまでスポーツにまったく関心がない私ですが、偶然に相撲を見てびっくり!土俵際でいろいろ世話をする人?の着物の背中を染めるいろんな社名の中で、「なとり」の文字がゴシックになってるやん。いつから?前は違うかったでしょ?もっと流れる書体やったのでは(笑)テレビ映りと老若男女が読みやすいことを考えてよりわかりやすい書体に変更したのかなぁ。まさか社名ロゴ変更なの?(って、ロゴ、昔も今も知りませんけど)。




横綱 立体プリントTシャツ




【リヤドロ LLADRO】金太郎








Posted by らぼまる at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。