2016年03月20日

とりあえず違和感




ソーシャルゲームのCM。男子高校生に扮した菅田さんが、とりあえず卒業して大学行って彼女つくって就職して〜とか言ってますが、一方でやれ子どもの貧困だ、奨学金で卒業後いきなり借金だ、就職浪人だ、派遣だ、バイトしかねぇ〜とか騒がれる昨今、なにがイマドキなんだか。とりあえずでやっていける世の中でもなくなってるような気もするけどそうでもないのかな?それとも課金ゲームができる家庭はそれなりにゆとりがあるという前提なのかなぁ。考えるほどこのネタを選んだ謎に頭がグラグラブルブル、奥が深いなww




俺流総本家 魂心Tシャツ「とりあえず生!」







Posted by らぼまる at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。