2015年12月16日

「ら」だもの132

不感症


不感症パーキング
スーパーなどのパーキングで、平日のめっちゃスカスカの空いてる時に、わざわざ入り口近くの詰まってるスペースに停める人って、どういう気分なんでしょ?時にはバックが苦手で、そこで何回も入れ損ねてるドライバーさんとか。それなら、ちょっと離れて空いてるスペースに停めたほうが入れやすいし、自分も出入りしやすいと思うんやけど。そんなに入り口から遠くなるのが嫌なんかなぁ?それほど歩くのがめんどうくさいのかな(笑)広い意味でパーソナルスペースみたいなのが鈍くとゆーか、ゆるゆるとゆーか、不感症とゆーか、アホになってるような。僕は、スカスカパーキングなら少々歩くことになっても、左右なんもない自由に車を動かせる、買い物が終わって戻ってきても、車が隣に停まってそうもない場所を選ぶ派なんで、ギューギューに車を停めちゃう人の気持ちがわからんのです。しかし、そんな場所を選んでる僕の車の隣に、戻ってきたら車が停まってる時があるんで(周りはスカスカなのに)、そん時の理解不能な驚きといったらありません。なんのメリットもない、デメリットだけの場所によう停めたな〜って、脳みそパ〜ンな状態っす(笑)(130305)




KEY SMART 2.0 STANDARD (ショートタイプ)








同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事画像
「ら」だもの177
「ら」だもの176
「ら」だもの175
「ら」だもの174
「ら」だもの173
「ら」だもの172
同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事
 「ら」だもの177 (2019-12-22 15:12)
 「ら」だもの176 (2019-10-20 16:31)
 「ら」だもの175 (2019-04-08 16:23)
 「ら」だもの174 (2019-03-06 07:53)
 「ら」だもの173 (2019-01-16 17:19)
 「ら」だもの172 (2019-01-09 16:12)

Posted by らぼまる at 10:01│Comments(0)「ら」だもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。