2015年12月10日

机上プロvs実体験。


三ッ谷電機 焼き鳥器 屋台横丁 網 タコ焼きプレート付き


「5時に夢中」で紹介してた話題。広告代理店の38歳の人が本にした世代分析がビミョ〜にズレていてピンとこん(笑)スタジオでの美保さんや江原さんもしっくりきてないようで、そんな空気の中、お二人が言い放ったコメントのほうがピッタリしっくりきて、思わず苦笑い。机上の人と生きた人の違いっすかね〜。にしてもゴジムの江原さんは面白い。最近、立ち飲みと焼鳥店の木の椅子が疲れるっちゅー美保さんあるあるも面白すぎ!



立ち飲みにもカウンターテーブル










Posted by らぼまる at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。