2015年12月04日

ゴースト・フライト407便




12年タイ映画。う〜ん、つまんなかったなぁ。途中で挫けそうになりながらも最後まで見た自分を誉めてあげたい(笑)レビューとか見ると、つまんないところもコミコミで楽しんでる人たちもいるみたいですけど、僕はそこまで寛大やおまへんでした。アクセントになる笑いのセンスも美女CAも好みやなかったからかぁ。始まりはけっこうそれなりにでしたけど、オカマの客室乗務員て〜、さすがタイ映画。構成も演出も編集もあれこれもグダグダで、でも、ラストは「ダイハード」シリーズみたいにしたかったのかなぁ?人の数からしてショボすぎでしたけど。お約束のラストのドッキリも効果なしやし。「チョコレート・ファイター」はやっぱ面白かったな〜。(151129)



チョコレート・ファイター



Tシャツ BANGKOK







Posted by らぼまる at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。