2015年11月30日

紙一重かも

ぶらくり

紙一重かも
千三つ屋と
マーケター

当たらずといえども遠からず、かもしんないなぁと僕はふと思いましたが。ま、ピンキリなのはスルーして、いろんな業界やメディアと二人三脚、三人四脚、誤認六脚でひと稼ぎ。果てはムカデ人間かよっ!みたくなってる時は笑えるけど。地方都市のシャッター商店街を調査研究はするけど再生・活性化とかはできない知識人も困りもの。マーケターのところを違う単語に置き換えたい、という人もいるでしょう。どんな職種?どんな人種かなぁ?ちなみにある時のわが家の犬は立派に言い換えられますな〜(笑)もう亡くなっちゃったけど。ま、ゆるゆるな千三つ屋でしたね。食べたおやつをヌケヌケとまだ食ってないとか言い張ってたから(それは千三つちゃうか〜 笑)ちなみに写真のぶらくり丁はマクドナルドがまだあるのでかなり前のものです。(151128)



ムカデ人間



空気をクリーンに!備長炭の置物 シーズー







Posted by らぼまる at 01:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。