2015年11月25日

バンコ・バンコ作戦




DVDが見つからないので予告編っぽい動画を代わりに紹介しときます。64年フランス、アンドレ・ユヌベル監督作品。アメリカ人のスパイ映画なのに、みんなフランス語を喋っててものすご〜く違和感(笑)そしてアクションがめっちゃしょぼい。007を目指して作ったはずなのに、最後までしょっぱい。しゃれてるはずの会話のセンスもスベりっぱなし。ちなみにフランス人ってこの手のドッカンドッカンのハデなアクションは嫌いで苦手なはずなのに、やはりボンドの勢いに呑まれてしまったか。しかし、2時間の長丁場、見てる方はつらい。ま、違う見方をしてる人は面白いでしょうけど。ほんま、フランス人に007は無理っす。半世紀前のバンコクを楽しみたい人はどうぞ。(151123)



Tシャツ BANGKOK







Posted by らぼまる at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。