2015年11月12日

キャシャーン




あ〜、うっと〜し〜〜〜。ええかっこして戦争反対とか人類愛とかメッセージされても、制作者のあざとさとかっこつけが目立って、しょーもないだけやん。にしても、薄っぺらな美術やで〜。ストーリーや人物表現はともかく、CGやらはちょっと期待したのに、ゴージャスビンボーともゆーべき絵づくりやの〜。そんで、途切れることなく鳴り響く音楽。やたらとタイソーやけど、それは薄いストーリーの誤魔化しやん。ひとこと叫んでシーン転換とか劇的にテク展開してるよーでいて、実はそのままシーンを続ける技量がないだけやったりして。それで140分とは、構成力と編集力のお粗末さの証拠ちゃうの。やっぱ短距離の選手に長距離はムリやったの〜。と、キャシャーンに何の思い入れもない私の意見でした。(05年のいつか)





知恵の輪 亜鈴(あれい) 重くて大きい知恵の輪ハンドトレーナー!









同じカテゴリー(映画)の記事画像
まさかのディラン!
涙でいいの
またまたミニオン
こんなところにミニオン
アンノン族の先駆け「青春の風」
覚悟したのに「メガシャークVSジャイアントオクトパス」
同じカテゴリー(映画)の記事
 あっとびっくり!セトウツミ (2017-10-18 17:46)
 パニック・マーケット (2017-10-18 00:17)
 憎いあンちくしょう (2017-10-16 00:27)
 神様のパズル (2017-10-06 00:42)
 ピースメーカー (2017-07-17 18:04)
 スリーピー・ホロウ (2017-06-13 00:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。