2015年11月09日

40




オープニングの、実写映像のCG絵画加工はステキでした。音楽も多彩でなかなかの異国情緒。舞台がイスタンブールの裏町裏通りっぽいのも良かった。登場人物の背負った物語を効果的に見せる展開も好み。さりげなく流れる蜂刺され注意のテレビニュースを伏線にラストの運び屋死亡がそれかよ〜ってのも好きっちや好き。しかし、90分ではちょっと短かったかな〜、面白かったけど。もうちょっと尺があれば、話を濃くできた予感も。でも、タイトルは別タイトルのほうが良かったな。(151106)



イスタンブール 日本語版【新品】 ボードゲーム







Posted by らぼまる at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。