2015年10月21日

虹色の湖




中村晃子さんの大ヒット曲「虹色の湖」。夏になると車でよく聴く昭和歌謡の一曲。なんせ67年頃から69年頃の歌謡曲がめっちゃ好きなんすよ。その筋からいくと、あの琵琶湖のCMは悪くはない。曲の選定だけは(笑)しかし、市川実日子さんのチャリもスッピン風ソバカスもエモーショナルなコピーも見るたびなぜかしっくりこんのですぅ。なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜♪ちなみに琵琶湖は春の海津大崎の桜並木がめっちゃきれいっす!





FERNANDES (フェルナンデス) びわベース








Posted by らぼまる at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。