2015年10月18日

ブラック・ビートル




タイトルがビートルやのにゴキブリかい〜。ハムナプトラのスカラベのほうがサブキャラながら数億倍めっちゃようできてるやん、とか思いながら見てると、最後の最後でゴキが寄り集まって巨大ビートルに〜(しかも倉庫の壁に映るチラ見せのシルエットがね)ってどんなギャグやねん。イナゴの大群が馬かなんかに見えた懐かしい多湖輝先生の「頭の体操」シリーズかよっ(笑)しかもラストはお馴染みの生き残った一匹が〜てな具合、合掌っす。(151002)




7MILE OCEAN Tシャツ









Posted by らぼまる at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。