2015年08月07日

風俗行ったら人生変わったwww




我慢して我慢して我慢して30分ほど見たけど、ついに最強早送りしてしまった。飯塚健監督なので、なにか見るべきシーンはないかとラストまで送って、結局なんのこたない映画だとわかっただけだったwww。飯塚監督の作品は、テレビでは「荒川アンダー ザ ブリッジ」「イロドリヒムラ」「放課後グルーヴ」「REPLAY&DESTROY」、映画では「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」「大人ドロップ」とけっこう見てるのに。やっぱ満島真之介さんと佐々木希さんっすよね、キーは。ヘタとか上手いとかじゃなくて、僕は二人の演出設定と演技にアレルギーをおぼえてギブしちゃいましたがwww。佐々木希さんならやっぱ「天使の恋」っすかねぇ。ついでに佐々木希さん共演つながりで「プラトニック・セックス」も。(150805)



荒川アンダー ザ ブリッジ DVD-BOX



イロドリヒムラ DVD-BOX



放課後グルーヴ



REPLAY&DESTROY DVD-BOX



大人ドロップ



天使の恋 プレミアム・エディション



プラトニック・セックス








Posted by らぼまる at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。