2015年06月04日

白浜のアロハ♪


SUN SURF MASKED MARVEL 半袖ボタンダウンシャツ




白浜町のアロハシャツの衣替え。毎年、ローカルの季節ネタとしてお馴染みっすけど、ただそれだけ。やりかたによっては大きな観光集客のエネルギーになるのに、惜しいことです。というわけで、関西を、全国を巻き込む一大イベントに盛り上げるヒントとしてこの3ポイントを!
1.白浜町を超えてトロピカル南紀エリアとして団結する。
2.エリア市町村のセンスを競う競争・総選挙を実施する。
3.年明けから一般参加型仕様でゴールにむけて発進する。
どうっすか、勘のいい人なら、何を言ってるのか、何がしたいのかピンとくるはず♪これは年始から初夏の爆発に向けて着々と進めるセンスを賭けた一大参加型イベント。ネットの時代だからこそできるめちゃわくわくするロングロングバケーションSPなんすね〜♪えっ、なに言うてんねんって(合掌)










Posted by らぼまる at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。