2015年04月19日

わちゃわちゃしてる「ヤメゴク」


竜二 [ 金子正次 ]





ドラマ「ヤメゴク」。アクの強い関西弁もどきナレーションから、主役二人のなんだかなぁの髪型、オープニングのストップモーションのいまさら感、でっかい麩菓子、決めポーズのビミョー加減、もうなんかいろいろサービス旺盛でそれがバラバラで、なにに集中していいのかわからんわちゃわちゃさが苦手だ(笑)このわちゃわちゃのにぎわいは「トリック」「ケイゾク」のソレとはちょっと質が違うのさ。ところで、でんでんさんはコワい人でいくのかな〜、それともコメディアンでいくのかな〜、それがまだわからんような気がしたので、次回も見るかも?あっ、赤いジャージでツインテールの「ごくせん」パロディがちらっとありましたね。でも「ごくせん」見てないんだ(合掌)ちなみに、30余年前に組から抜けたやくざを描いた「竜二」は名作です。







ハワイ ビッグサイズマカデミアナッツチョコレート







夢のバケツプリン・ドリーム♪プリン(1.2L)+ホイップクリーム











Posted by らぼまる at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。