2015年03月05日

マッチポンプですやん「ベオウルフ/呪われし勇者」




スケベは災いのもとっちゅースケベ輪廻の話です(笑)英雄、色を好むのはええけど、そこを選んだらアカンやろっゆーてるのにオマエもかい〜っちゅー話っす。しかし、国王フロースガールの怪物は出来が悪いのに、王位を継いだ勇者ベオウルフのモンスターはかっこいいってエコヒイキやん。じゃぁ次の王のはどんなのが襲ってくるんだか。しかしアンジェリーナ・ジョリーの踵からピンヒール(棒っすね)が生えてるように見えたのは笑いました。あれ、生えてる設定やわなぁ(笑)俳優陣がみんなCGっちゅーのもなんか違和感で、テレビ見てて「あ〜、コレやん!」と思わず膝を叩いたんがゲーム「龍が如く0 誓いの場所」のCMですた。こんな感じです(笑 CMしか知らんけど)







龍が如く0 誓いの場所 PS4版








Posted by らぼまる at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。