2015年02月10日

腕時計は日付なしを

腕時計


怠け者のめんどくさがり屋は、日付付きの腕時計を選んじゃいけない。なぜなら、止まった時刻を合わせるのにめちゃ面倒だから。日付なしだと時刻を合わせるだけで、日付合わせも午前午後も気にする手間なしっすから。と、最近、めっきり時計をしなくなって、自動巻の時計が止まりがちな怠け者は、日付を合わせ時刻を合わせるたびに切に思う(笑)ま、今は腕時計をしない人が増えてるらしいですけどね。そう言えば昨日か、新聞で「人生の節目に、腕時計を。」っていうコピーを見かけて、え〜、このアプローチは効くのか、イマドキ〜?なのかちょっと気になった今日この頃ですた。







Posted by らぼまる at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。