2015年02月02日

喉元通れば「履物と傘の物語」

履物と傘の物語


「みんなのうた」です。歌はAKB48。ボーカルと歌詞がちょっと合ってない気もするけど。で、歌詞の世界が、アニメを見ながら聞いてると、なんだかオー・ヘンリーの「賢者の贈り物」を思い出して。でも、「賢者の贈り物」がストンと喉元を通って、心にしんみり沁みるのに比べて、こちらの「履物と傘の物語」の物語は喉元でつっかえて下りない感じ?なんか、困った感じ、謎が残る感じ。まさに腑に落ちない感じ。沁みたいのに困った(笑)もし関心を持たれたらぜひご一見を。ちなみにAKBは好きでっせ。











1ドルの価値/賢者の贈り物/オー・ヘンリー








キリンさんをモチーフにしたスリーアップLEDデスクライト










同じカテゴリー(音楽)の記事画像
細くて大丈夫か?
思い出した、虹の魚。
まさかのディラン!
ユーミンは知っていたのか!
通り雨
はっぴいえんど前後って
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Amでなんちゃってイントロをでっちあげる (2017-11-15 18:22)
 コードもハレルヤ♪ (2017-11-14 18:28)
 その気なら、Cでいいです。 (2017-10-20 18:09)
 ヒアリハット (2017-06-20 16:59)
 ワイドナショーで泣くとは (2017-06-04 21:46)
 買っときました (2017-06-02 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。