2014年09月17日

サイコー!僕の体温は37.5℃




アニメ「Colorful!」のOpening「僕の体温は37.5℃」を初めて聴いた。宮村優子作詞作曲歌唱て。15年間、このリビドーバカパンクの名曲を知らなかったなんてなんてこった〜!にしても宮村優子さんってええ声持ってるな〜。みやむーの名前だけは今は亡き深夜ラジオ「誠のサイキック青年団」で聞いてましたけど。あぁ、惜しいことを〜(笑)画像のジャケットは「僕の体温は37.5℃」収録の宮村優子さんのCDアルバムです。








Posted by らぼまる at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。