2014年06月11日

●和歌山県観光促進関係各位


新TV見仏記8 高野山編 [みうらじゅん/いとうせいこう]

最近、深夜のテレビでも放送されてましたが(録画済み♪)、「新TV見仏記8 高野山編」、まだご覧になられてない和歌山県観光促進関係の皆様がおられましたらぜひ一度体験されますようお薦めいたします。


みうらじゅん&安齋肇の新・勝手に観光協会 和歌山県 ディレクターズカット

加えて、みうらじゅん&安齋肇の「新・勝手に観光協会 和歌山県ディレクターズカット」 DVDもぜひぜひお薦めしたい次第です。老婆心(じじいっすけど)ながら、このふたつ、めちゃ面白いんでご参考までにぜひぜひ〜。







Posted by らぼまる at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。