2014年03月03日

●「ら」だもの105

素人だって


素人だって街頭コメは喋るまえにギャラ交渉。
レポーターの街頭インタビューに答え
ていろんな角度からユニークなコメン
トをする素人の人たち。これって番組
を構成し充実させる重要な要素ですよ
ね。なら出演者同様にギャラを要求し
ても当然な気がしますが。重要なキー
ワードをタダで提供するなんてね。だ
から、マイクを向けられたら喋るまえ
に、自分のコメントの価値をギャラ交
渉しましょうとかいう提案です(笑)













同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事画像
「ら」だもの177
「ら」だもの176
「ら」だもの175
「ら」だもの174
「ら」だもの173
「ら」だもの172
同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事
 「ら」だもの177 (2019-12-22 15:12)
 「ら」だもの176 (2019-10-20 16:31)
 「ら」だもの175 (2019-04-08 16:23)
 「ら」だもの174 (2019-03-06 07:53)
 「ら」だもの173 (2019-01-16 17:19)
 「ら」だもの172 (2019-01-09 16:12)

Posted by らぼまる at 17:18│Comments(0)「ら」だもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。